sumico’s blog

マイペースなふたりの子を持つシングルマザーです。過去や日々のことなど残して行きたいと思います。

目指せ、宝塚!

ゴールデンウィーク最初の連休で、
体験教室を一通り行いました。
疲れました。。
最終的に、バレエ教室を週2回、声楽レッスンをツルは月2回、カメは1回する事になりました。

バレエ教室の先生はロシアで経験を積まれ、
ロシア語も話せるそうで、
経験豊かな先生でお任せして良さそうでした。
また、お知り合いに宝塚受験経験者がいらっしゃるとのことでした。
声楽レッスンの先生は宝塚受験経験者で、
いろいろアドバイスがいただけそうです。
先生ご自身もミュージカルに出演され続けながら、
講師をされているそうでした。

体験でかかった料金
●バレエ教室
0円
●声楽教室
スタジオ代:5,060円(税込)
スタジオ代内訳:(スタジオ代2,200円/1h)×2 + 電子ピアノレンタル代(330円/1h)×2