sumico’s blog

マイペースなふたりの子を持つシングルマザーです。過去や日々のことなど残して行きたいと思います。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう

派遣を辞めた。職場内で怒号が飛んだり、 仕事を与えられず、ただ座っている。 苦手な男性が社内に増加して、 ずっと、男性の声がざわざわしてうるさい。 私に対して、 こんな事もできないの?! 〇〇さんは、すぐできるのに?! など、何もなければ、 すぐ…

プレゼント

私の誕生日に、 上の子から私の似顔絵のイラスト、 プレゼントされました!ものすごい、嬉しかったです!(^^) Twitterのアカウントのアイコンに使用させていただきました。私にバレないよう、 毎日毎日コツコツと描いてくれたってだけで感動!! しかも、誕…

同じ過ち

人は、同じ過ちを犯してしまう。といいます。 また、やってしまいました。 気をつけていたのに、 働いて稼いだお給料を、 紛失してしまいました。最近、忙しくて、忙しくて、 常に頭がパニック状態だったから、 ボーっとしていたようです。また、スマホを落…

PS5

ついにPlayStation5の購入権利に当選し、 余っていた毎月のお金を叩いて購入した。まだまだ専用ソフトは充実していないが、 上の子と下の子とで充分に楽しめている。 毎日、一定の時間で2人仲良くゲームをしている。ゲームのおかげ、 私が仕事に行くことにな…