sumico’s blog

マイペースなふたりの子を持つシングルマザーです。過去や日々のことなど残して行きたいと思います。

とうとう

派遣を辞めた。

職場内で怒号が飛んだり、
仕事を与えられず、ただ座っている。
苦手な男性が社内に増加して、
ずっと、男性の声がざわざわしてうるさい。
私に対して、
こんな事もできないの?!
〇〇さんは、すぐできるのに?!
など、何もなければ、
すぐ倉庫整理。
何を処分していいのか、
何がどこのチームのものかわからないのに。
パワハラだ。

担当の派遣元の男性社員は
『期待があるからこそですよ、頑張って下さい』
などと、根性論。
加えてpcスクールへ行かされ、
私の頭は情報過多に。
仕事にならなくなって、
2回程行ってスクールは辞めた。
派遣先の専用システムを使えないと意味がないから、
結局、スクールのスキルは役立たずだった。

担当を変えてもらったら、
辞めさせてくれないが、愚痴は聞いてくれた。
でも、すぐその人が辞める事になり、
違う担当を紹介されたが、
心の中で第一印象が合わない。絶対無理。

派遣先も仕事がないから、
行っても座ってるだけ、
時短を申出てくれたけど、
やる事ないなら、行っても一緒。

私の男性嫌いでメンタルがズタボロ。
息もし忘れ、動悸が止まらない。
電車に乗ろうとすると、
逆の路線に乗ってしまう始末。

これでは、また、
あのパワハラを受けていた時と同じだ。
労働110番に電話して、辞めた。

電話もしたくないから、
SMSでやりとりしてる。
とりあえず、辞める理由は、
私の体調不良で一身上の都合にしといた。