sumico’s blog

マイペースなふたりの子を持つシングルマザーです。過去や日々のことなど残して行きたいと思います。

仕事

本当に久しぶりの書き込みです。
その間、仕事を探しておりました。

派遣ですが、半月を経過したところです。
やはり、1年以上のブランクは大きく、
お世話になっている派遣先の方には、
沢山ご迷惑をお掛けしながら、
助けて頂き過ごしている日々に追われています。

働いていない時より、
精神的な部分は活気が出ているように思えます。
ただ、肉体はしんどいですが、
いずれ慣れるでしょう。

私と子ども達が幸せになれるよう、
前に進まないと何も変わりません。

未だに過去に囚われていますが、
いつかになるかわかりませんが、
それも忘れることが出来たらいいと思っています。

近日、派遣元がやっているPCスクールに行く予定です。スキルアップ目指して頑張ります!