sumico’s blog

マイペースなふたりの子を持つシングルマザーです。過去や日々のことなど残して行きたいと思います。

通知機能

元夫の買い物した情報が、
メールでたまにやって来る。

とてもつらいと思ったが、
担当弁護士が、ダメなのがわかり、
頼れずに放置しているのが現状。

先日は、聞いた事がない明細で、
金額も高く、興味本意で調べてしまった。
すると、
EDを主に扱っていて、
バイアグラもメインで扱う病院の履歴だった。

恐怖と軽蔑とで、鳥肌が立った。
まだ、ダメな遺伝子を増やしていきたいのか。
そして、不幸になる子どもを増やそうとしているのか。

全くわかっていない。
相変わらず、自分勝手だ。
気味が悪くなり、最近は体調が良くない。