sumico’s blog

マイペースなふたりの子を持つシングルマザーです。過去や日々のことなど残して行きたいと思います。

初QBハウス

ツーブロックにしたくて、
QBハウスデビューしました!

緊張しました。
ちょうど空いている時間でした。

『初めてなんですけど、
 ツーブロックしてくれますか?』
と入店。

『まず、チケット買ってください。』
と返答され、恥ずかしながら、チケット買うと席に通されました。

普通、美容院だと、
なかなか女性にツーブロックを難癖つけられ、
やってもらえません。

QBハウスなら、
やってくれるというネットの書き込みを見て決意。
当たり外れはあるようですが、

今回はちょうど、
ツーブロックの担当者だったので、
イメージ写真を見てもらいやってもらいました。
イメージ写真は松田翔太さんです(^^)

なかなか、子ども達には好評でした。
コミュ症の私には、
ただカットしてくれるというだけで大満足(^^)

カラーは市販のもので、
好きなカラーを楽しみたいと思っています。

カラーも美容院だと、
白髪を理由に難癖をつけられ、
好きなカラーを体験出来ないので、
楽しみです🎶