sumico’s blog

マイペースなふたりの子を持つシングルマザーです。過去や日々のことなど残して行きたいと思います。

同じ過ち

人は、同じ過ちを犯してしまう。

といいます。
また、やってしまいました。
気をつけていたのに、
働いて稼いだお給料を、
紛失してしまいました。

最近、忙しくて、忙しくて、
常に頭がパニック状態だったから、
ボーっとしていたようです。

また、スマホを落としてしまったり、
注意力が散漫になっています。

今日は戒めるために、
早朝に神社に行って、お参りしてきました。
誰もいない、神聖な空気が漂っていた気がしました。

どうか、、私に、
その神聖な気が少しでも宿り、
落ち着いた日をもたらしてくれることを願います。

世の中に、神様がいないとわかっていても、
人は神頼みをやめられないですね(^^)