sumico’s blog

マイペースなふたりの子を持つシングルマザーです。過去や日々のことなど残して行きたいと思います。

進めてみる一歩

今、通信制の大学に入学しようと思い、
準備をしているところです。

思い立ったのが、お盆前だったので、
高校の卒業証明書が申し込みできるのが、
お盆明けになってしまいました。
(事前に高校に問い合わせ済み)

この学び熱が覚めずにいたら、
嬉しい(^^)

短大と4年制と迷いましたが、
これから子ども達2人を育てていくにあたり、
専門職につけたらと思いました。

思い切って4年制に通うことにしました。
分野はこれからも進化する情報系にしました。

私のペースでじっくり、
地に足をつけて歩んで行きたいです!

今はまったりのんびり母さんだけど、
頑張っている姿を見せてあげたい(>_<)
のが、本音です笑

どうか選考に通り、
入学出来ますように…