sumico’s blog

マイペースなふたりの子を持つシングルマザーです。過去や日々のことなど残して行きたいと思います。

引きこもりに

新しい環境になれないのと、

中学校入学後は担任ではない先生からのイジメ、

その先生の取り巻きの先輩、

同様の同級生からイジメにあい、

不登校になりました。

それ以外にも、私を合わない環境にした張本人である

母への反抗心もありました。

家に居る間は、今の様にネット環境も不朽していなかったので、

TVゲームやFMラジオを聴いたりして過ごしていました。

母はというと

母は私たちを養う為、水商売で働いていました、

職場で見つけたのか、

交際男性を自宅に連れてきてはもてなしたり、

イチャイチャしている姿を見せつけられたり、

私を置いて交際相手と出かけたりをしていました。

離婚後見せられた母は母親ではなく女でした。

母が何日も帰宅しないという日もあり、

育児放棄は酷くなっていき、

食事は小学生時代に貯めたお年玉などを使用して、

飢えを凌いだりしていました。