sumico’s blog

マイペースなふたりの子を持つシングルマザーです。過去や日々のことなど残して行きたいと思います。

体調を崩していました

本当は2、3日に更新したいと考えていたのですが、
1週間ほどお休みしてしまいました。

タイトルにありますが、
blogを更新、日々の生活中などに、
フラッシュバックが起きたりして、
布団から起きられないということが未だにあります。

経験された方もいらっしゃるかと思いますが、
症状も個人差があり様々だと思いますが、
いつまでこんな風なのか、正直不安です。

現在も通院してます。
あせらずに、ゆっくりと、
と言われています。
いつかいつも明るく笑顔で過ごせる日を待ちたいと思います。