sumico’s blog

マイペースなふたりの子を持つシングルマザーです。過去や日々のことなど残して行きたいと思います。

Live

私はSPYAIRというバンドが好きです。
毎年、夏に富士コニファーフォレストでやっている『JUST LIKE THIS』
という野外Liveにカメと行っています。

今年は残念ながら、
コロナの影響で来年に延期という形になりました。

払い戻しも対応してますが、
来年、必ず行きたいので、
払い戻しせず、
そのまま待ち続けることを選択しました。

私たちが行く時は、必ず台風とぶつかり、
開催されるのか、開催されないのか、
ハラハラしながら現地に向かいます。
そこは、
SPYAIRのメンバー、
スタッフさん達も一緒の気持ちだと思います。

昨年も台風と重なりましたが、
虹が何度も見ることが出来た日で、
晴れたり、雨が降ったりしていました。
SPYAIRのメンバー、
スタッフさん達、本当にお疲れ様でした。

直接メンバーに会える、
音楽を生で聴けるということは、
本当に素晴らしいことです。
感謝、感謝です。

いつかそういったLiveが行える日常が、
戻ってくる日を楽しみに待とうと思います。
コロナにも、
また新たなウィルスも出てくるかもしれませんが、
負けずに、頑張って生きたいと思います。