sumico’s blog

マイペースなふたりの子を持つシングルマザーです。過去や日々のことなど残して行きたいと思います。

いよいよ9月です

今朝は涼しかったせいか、朝、
鈴虫が鳴いていて、秋を感じました。

でも、昼間はまだセミが鳴いていました(^^)
残暑も厳しそうです。

体調が良くなかったのもあり、
マイナスな事ばかりを考える事が多かった8月。

今日から新たな気持ちで、何かしら、
前向きな毎日を過ごせたら嬉しいです。

早速ですが、
韓流ドラマとIslandというに番組ハマっています。

韓流ドラマは、
俳優チャンヒョク、イジュンギにハマっています。

チャンヒョク
ワイルドな感じと、豪快な笑い方、
笑顔が素敵すぎます(^^)

イジュンギは
普段の顔立ちはクールな感じですが、
笑顔がキュートでギャップが萌えます(^^)

IslandはBTSのようなグループを作る為の
オーディション番組です。

皆んな、若くて一生懸命で元気を貰えます。
今はパート1からパート2に突入して、
更に厳しい課題に挑んでる姿を応援しています。

世に流行っている恋愛リアリティショーには、
全く興味は湧きません。

リアリティショーといいながら、
場を設けたり、演出があるわけですから、
リアリティではないですよね。

悲しい話題が多いですよね。

あまり人の気持ちを思いやれない人が、
多い世の中なんでしょうか。

そんな人ばかりでない事は、
わかっていますが、
それが目立ってしまっていて残念です…

いつか、真逆の世の中になれたら、
良いですよね。