sumico’s blog

マイペースなふたりの子を持つシングルマザーです。過去や日々のことなど残して行きたいと思います。

慣れたかな?

仕事を始め、あっという間に1か月経ってしまいました。
まだまだ慣れたかな?という感じです。

職場は全く今までとは違い、
ホワイト企業です!

環境もよく、満足していますが、、
通勤ラッシュは辛いですね。
皆さんも一緒ですよね。
ぎゅうぎゅうに電車。

帰りはこのコロナ禍なのに、
空気を読まず、大声で通勤ラッシュ中で、
混雑する電車内で会話する若者たち。
仕事帰りの人や、疲れてる人には、
イライラさせますよね。

とはいえ、今の職場はまだまだ頑張れそうです。
頑張らねばです!