sumico’s blog

マイペースなふたりの子を持つシングルマザーです。過去や日々のことなど残して行きたいと思います。

はじめまして

おうち時間が続くなか、

私たち家族の記録を残そうと思いblogを始めることにしました。

同じような境遇の方、

正反対の方々もいるかと思います。

このblogを見かけましたら、

温かい目で見守っていただけたら幸いです。


自己紹介

私たちの家族構成は私と女の子2人の3人家族です。

元夫からのDVから逃亡生活を送っています。

その為、外に出かけることは滅多にありません。

(子ども達は2人とも不登校です。)

出かけるといえば、私が食料品を購入にいったり、

お世話になっている役所、病院、警察署など、

事務的な手続きくらいでしょうか。

避難するときにほぼ身一つで避難した為、

とてもミニマリストに近しい生活を送っています。