sumico’s blog

マイペースなふたりの子を持つシングルマザーです。過去や日々のことなど残して行きたいと思います。

出会いと別れ

私は高校生の時に出会い、

初めてお付き合いした方がいました。

この方が後にも先にも、

一番愛を感じて接した男性だったと思います。

ですが、私のこの生い立ちのせいでお付き合いは継続できませんでした。

ただ、ただ彼を傷つけてしまい別れてしまいました。

今は幸せでいることを心から切に願っています。



その後、アルバイト先で知り合った男性と仲良くなり、

一人暮らしということもあり、

住むところを確保するために、

私からアプローチし同棲生活をしました。

彼が住んでいたアパートにはお風呂がなくて銭湯へ通う生活でした。

彼には愛はありませんでしたが、おそらく、

彼も愛というより、お互い同情した気持ちで慰め合った関係だったと思います。

その方とは同棲が相手の親の反対もあり、

相手の方が実家へ帰るという形でお別れしました。

f:id:sumico0:20200517161931p:plain

人生を変えた出会い

先ほどの彼と別れ、初めてアパートを借りることができ、

一人暮らしを始めた頃、働いていたパチンコ屋さんで、

元夫に『飲みに行こう』と誘われ、

お酒を飲む友達になりました。

f:id:sumico0:20200517163304p:plain

今までの生い立ちにより、友達がいなかったのと、

一緒に住んでいた彼とも別れ寂しかったのもあり、

楽しくお酒を飲めるので、頻繁に飲みにいく様になりました。

その後、元夫からのアプローチでお付き合いする形になりました。

が、すぐに元夫との間の子を妊娠してしまいました。

避妊してくれなかったのです…