sumico’s blog

マイペースなふたりの子を持つシングルマザーです。過去や日々のことなど残して行きたいと思います。

メルカリ

以前にネットでのUFOキャッチャーにハマってしまったと述べさせて頂きました。
結局のところ、景品には興味はありません。

飾ってくれそうな方に、
UFOキャッチャーでかかったお金を考えずに、
メルカリに出品してみました。

ですが、なかなか売れないです。
売れる方が羨ましいです。

採算度外視しているのですが、
何が違うのやら…
勉強が必要のようです。

一度、買取に出してみたのは、
査定額が酷すぎるので、
採算度外視どころの金額ではありませんでした。
40点程だして、7000円程。
あんまりでは、ないですか泣

引き取りしても良かったのですが、
諦めてそのまま買取してもらいました。
限定商品があっても、ダメなんですね。
残念です。

メルカリで採算度外視でも、
気に入ってくださった方に買って頂けた方が、
個人的には嬉しいって思えるので、
そちらで頑張ってみようと思います。