sumico’s blog

マイペースなふたりの子を持つシングルマザーです。過去や日々のことなど残して行きたいと思います。

やめられない

UFOキャッチャーがどうしてもやめられない!
困りました…本当に。

好きでもないドラゴンボールにまで、
手を出してしまい、
子どもにも呆れられてしまいました。

本当、物事はほどほどに。
が、一番なのはわかっているのです。
でも、でも、でも、
やめられない!!

一応、先日、
送られてきた景品は買取業者に送りました。
査定額はいくらになるやら。
使った金額ほど、価値はありません。
わかっているけど、やめられない。
やっている時、楽しいんですよね。

楽しいものに勝るものはありません。
一日も早く、
他に楽しいと思えるものに出会えますように。